熱い

暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い

長い雨はいつか降り止んで天は私に微笑んでくれたことだろうか

はい、ということでこんなポエミーな文頭なんですが、なにがあったわけでもなくひと段落ついただけでございます。 うーん、このなにも分からない状態。少しだけ前は見えているけれど進むには疲れが溜まりすぎていてどうにも足が凭れてしまう感じが... 目隠し…

はー

ひー ふー

クリスマスまで少しー

というわけで呟く

隋書

というか何なのこのタイトル... というわけで徒然なるままに何かしらを書いていこうと思いますが宜しいのかな。 ああ。そういえばだれも見ないということが前提だったんだけどね。どっちでもいいのかな。 随筆的なものを書いてみようかと思いまして、こんな…

寂しさが寂れる頃に私も私ごと錆びていくのか

意味深なタイトルですみませんね...最近友達という友達と喋らないせいで、なんだか自分の中での社会性...?ってものが薄れてきているんですよね。これ、どうにかしないとなーって思ってはいるんですよ。しかしながら簡単に解決できそうにない。解決した方がい…

For the nature, for the people

The task of nature is the thing that have came from ancient era. The source have came from there, and have continue until now times.

引き出しも何もなくただただ守りを固める狭苦しい日々

しかしこれはまた変なタイトルを付けた。このような自由な弁論が可能なところにおいてさえもなんというか癖、というものは出てしまうのだなと私は少し感じた。なんとは思わないが何と思わしてくれ。突破口というか近況報告。あー。眠いなぁ。というか気を必…

東方の今後 何かしら思いついたことやらごちゃごちゃ。

今回も、何かしら書こうと思う。まず、東方とは何か。これは2次創作の要であり、現在も界隈は動いている。ま、なんというか界隈全体が疲れてきているのである。メディアに触れすぎたのか何なのか、お燐何ちゃらが迫ってきているからかもしれないし。とにかく…

論理思考を奪われた時間平面

したいことをしたいときにできるように世の中は作られていない。ギリギリの所でつじつま合わせを必ず図ってくる。このため、大量の利益を得ることはどの年においてもむつかしく思われる。試みてきたところで失敗を恐れ、安全策を選ばざるを得なくなってくる…

労働とかなんとか、心配してたけどまとめてみたらまぁまぁだった。

労働とは、私が最も嫌いなことであり、苦労を伴う。しばしばこれを行う人は、苦労を得ようとも、開館を得るらしい。なんてことだろう。社会がこうだから、とかの具門はやめておくが、はっきり言って雇用労働はいじめの温床になるから嫌いである。弱肉強食と…

東方の今後について

東方とは、東方プロジェクトの略称の事、詰まるところSTGである。なんとなく聞いたことがある?いろいろな人がいるだろう。そこで今回、その歴史についてざらっと振り返ってみたい。 永夜三部作。 モリヤ三部作 後のもろもろ 3個目は然り、私は何かと焦りを…

近況報告とか

さて、寝るか。ノシ

むむう

折り畳み式キーボード、買いたいですね。これは。 サンワサプライ 折りたたみ式Bluetoothキーボード ブラック SKB-BT16BK 出版社/メーカー: サンワサプライ メディア: Personal Computers この商品を含むブログ (1件) を見る 唐突なのだが、いろんなところ(…

とうとう作った

いやはや、ここまで3年くらい音沙汰なかった。しかしながらこうしてまたブログをここで始めることになるとは思ってもいなかった。 さて、私が何を言いたいかとかはどうでもいいし、どっちでも良い。しかしながら最近、ブログというものがもう古いもののよう…