むむう

折り畳み式キーボード、買いたいですね。これは。

 

 唐突なのだが、いろんなところ(学校で主に電源を引いて使えるということから有用な気がしてきた。最近買いたいものがたまりすぎていてぬううという感じなんだが。だがしかし、お金はもうすでに底をついている。給料も25日にならないとはいらないということだし、何だろうか。本でも売ろうか。しかし、そう思って幾度となくブッコフさんにはお世話になったが、やはり、処分するといった感じが強い。お金は入らないらしいのでやはりおとなしくネットにこもっていようかと思う次第である。

 

あ、もちろん、これこの商品はニッチ向けだと思いますよん。今みんなタブレットだしね。しかしーーーーーキーボードの方が入力がしやすかったり、ゆっくり使ったり、それには使えると思うんですよね。マウスも併せて買ってみたいと思います。また、使用感覚についてはレビューできればなーーーーっとおもうまうす。はい。

 昼飯をたべないといけないんだ!!(迫真)ノシ